それはあなたが私に来るすべての人、およびガスの富が、密かに騎兵戦争

それはあなたが私に来るすべての人、およびガスの富が、密かに騎兵戦争、Xueliupiaochuだが、アップルとサムスンは、常にこの年齢波メーカーの話題です。以前の全体的なデザインの類似のAppleiPadとGalaxy10.1高いと非常に不幸アップルサムスンGalaxy8.9は、魚の危険性があり、訴訟がヨーロッパでいくつかの注文の別のサムスン損失を提出し、私は信じてサムスンかみます歯はまだ消化する一切の胃ではありません。 シリコンiPhone7ケース サムスンリーク!露出は、アップルのiPadミニ四分の三をプッシュします アップルのiPadミニピクチャーフォーラムの提供 サムスンは最近、市場で脚光が活況を呈している中で、高プロファイルに加えて、ロンドンでデビューするギャラクシーS IIIは、人々が複数のベンダーから価格を上げるために共同欲求が国民の批判の対象となっている期待して発表しました。我々は、次の注意をそらすことができ、またはそれは競争相手になるようにするために、サムスンは、Appleが今年の第3四半期に7インチのiPadミニをリリースする予定示し、オンライン漏洩した文書を公表しました。 グッチiPhone7ケース 外国メディアの報道によると、漏れた三星サムスン)証券(サムスン証券)文書は同社第3四半期に完了する予定であることを示すには、Appleが7インチの「iPadのミニ」をリリースし、柔軟なAMOLEDの使用は、(タブレットPC製品の将来に興味がありますアクティブマトリクス有機発光ダイオード)パネルを発します。 調査報告書では、サムスン証券のJungHoonチャンアナリストは、Appleが今年の第一四半期にリリースすることを第三世代のiPadを予測し、第三四半期を起動するには、「暫定的にiPadのミニ7インチのタブレットと呼ばれています。 ルイヴィトンiphone7ケース」チャンはまた、次の世代のiPadが使用することを確認した「高解像度IPSパネルを。」 サムスンリーク!露出は、アップルのiPadミニ四分の三をプッシュします アップルのiPadミニピクチャーフォーラムの提供 今年第3四半期から7.85インチのiPadAppleの製造パートナーできるだけ早い量産噂があります。 エムシーエムiphone7ケース 。 「ウォールストリートジャーナル」は、AppleiPad 2の8インチのiPadと同様の解像度をテストして、このiPad Miniは第3四半期に発売されることを先月報告し、我々は249で販売、Win8に対抗するため、この時間を選びました$ 299 600万台を出荷しました。 エルメス iphone7ケース実際には、アップルのiPadミニ2つの世代は、7.9インチのRetinaディスプレイが装備され、解像度が2048×1536ピクセルの引数は新しいものではありません到達しますが、画素密度の点では、この時間が、わずか過去326ppiで最新のニュースや噂差異が、324ppiの画素密度は、サポートまたは網膜のレベルに達しました。 それだけでなく、この表示の効果の代わりにアップルのiPadミニ2は明らかに良好なパフォーマンスです。 シャネルiphone7ケース外国のサイトの報告によると、アップルのiPadミニ2内部の従業員のプロトタイプとの接触は、iPadのミニ、サイズはiPadのミニとは、一貫性のある2が、改善されたディスプレイを形作る、と述べ「素晴らしいです。」また、従業員の声明によると、iPadのミニは、2つの世代もデュアルコアA5Xプロセッサを使用し、クアッドコアGPU構成を使用しています。 シャネルiphone7ケース コードネームJ85 台湾メディアによると、Appleはこの画面OGSタッチスクリーンラミネート技術上で参加すると、すでにテストを開始したことを知らせていました。実際には、いわゆるOGS(ワングラスソリューション)技術は、既にディスプレイに直接結合している保護ガラスおよび保護ガラスに内蔵されたタッチスクリーンを備え、スマートフォンを発売し、多くのアプリケーションで始まっています。 シャネルiphone7ケースこのように、タッチスクリーンの厚さを減らすことができるだけでなく、画面全体が非常に透明であるように、透明性を高めるために。 また、噂のiPadミニ2世代のコードネームJ85は、第一世代のデザインが形作る保持しているが、人々の市場までの時間は、今年後半に10月頃記載されているビッグデイトのいくつかのより少しを期待しました。 ルイヴィトンiPhone8ケース